@くつしたより

『わんこのことば』ONE(裕)

ワンショットを御強請りの件。

』 『ヒロの後ろをこっそりと付いて行きました。楽屋って!?リラックス出来るのかっつ、てな事で話しを聴いて居た。前にナミ、穴にヒロ、間にアタシの図です。間もなく!?ヒロは様々な人にイエローカードを貰って居ました。ヒロは無法者だからケロッと頭を…

平成最後の夏休みです。

『一年生は出会うと@くつしたと呼んでくれます。御陰でリード無しで越前浜を満喫出来ます。知り合った頃のビビりのちびっ子は友達を連れてメンコメンコしてくれます。昨夜はヒョットコと現れアタシをビビらせました。大きな丈夫な歯は君の物です。は)』@…

『よいおとしを。 29/12/29』@くつした=裕

ちっこいアタシです。『ワンコはヒゲドレッドと暮らし始めてから5年を超えました。気難しいと楽ちんが同居した感はヒロの道です。が、ワンコには成りの活きる道が有る筈です。よ)』@くつした=裕 山口冨士夫 with MOUNTAIN HIGH 1990-08-25 【 いのちの祭…

乾電池の件=V♡GAN=裕

『この日が最初で最後の最高の日でした。ワンっつ、娘のこゝろです。が)』@ともだち 裕『私が子供の頃ですが使えなく成った乾電池をストーブの上で暖めると使える物に成りました。誰が教えてくれたのか!?今はやっちゃだめ絶対です。この辺が電気の勉強に…

ハレルヤ

『月の女神はすべてを知っています。アイヌはこゝろで、活きて居ます。運が善ければ、家族を実感出来ると信じています。『俺はこゝろの無いシンガーをゴミとする。』@横顔』自分を信じて 裕自分を信じて 梶田イフ『熊谷門と私=ヒロ=です。私は言葉の意味を…

箱入り娘

『満月を友に大人に成ったワンコに戸惑うボス。。。男です。』 初潮 @くつした 2012/02/26大鹿生まれ(裕) @ くつしたちゃんの誕生日は2月26日です。 まだまだ寒い季節で、藁をしきつめてやったり、毛布を入れたり、 赤ちゃんが凍っちゃわないようにと必死…

ダイブ

『低速の何時もの車から♡!、チャレンジャー。。。ボスの顔がゆがみました。恐』大丈夫(裕) 『ただいま、さっき!♡冒険しました。移動中のトッポからダイブ失敗!?、右目上に絆創膏して下さい!。怒ってないで!?、、、ボス♡。。。血出てます。@くつし…

鳥のよに

『ボスは楽しい時や嬉しい時にボタンを押します。何で!?♡ ... 。ディナー タイム 旨○』 @くつした(裕)

マコト

『ボロが大好きなボスが夏祭りに誘ってくれました。9月なのに?!♡、ブレンに遭って欲しいって、、、めんこめんこ大好き♡。。。愛&平和ってなぞなぞーぉ?、、、』 @くつした(裕)

大切な部屋

『ボスが御迎えしなさいって♡!、詠んでくれました。宝亀もバケツも雑巾も好きだけど♡!、ちゃぶ台を撫でているボスは寂しげです。御盆って日なんだって!、此の部屋が好きに成りました。』@くつした(裕)

日曜日

『私は落ち着きが無いから!?、ねんねの写真が増えるってぼやいてるボス。』 www(裕)

おっぴろげ

『女の子が気安くしてはいけませんっつ!?♡。って、ヒロが云います。服従じゃっつ!無いよーーー。。。かいーーーんっつぉっ。。。アップ www ... です。』 テレ♡V(☆・д・)我等友情永久不滅(・д・☆) @くつした(裕)

大目玉

『雨が上がったので散歩。。。浜でウミガメのミイラを拾いました。ヒロは流木を拾いました。ボロに帰ってからが今日の出来事のテーマです。ヒロが庭にハーブを千切りに、、、日替わりで御飯に入れてくれます。んっつ!?、善いの!?、溶き玉子をペロペロ&…

御花畑

『@しろの布団を頂きました。真っ黒で鍵しっぽの♂猫だって、長野から一緒に来たんだって、、、寂しそうだよ♡。。。越前浜の散歩初日に会ったよねー。。。畑で、、、』 @くつした(裕)

海岸通り

『善い顔って!?♡、何♪♪♪。。。私は赤ちゃんだよー、、、ワン娘だよー、、、注文多くねーぇ。。。ヒロ殿へ!!!』 @くつした(裕)

ロングビーチ

『ヒロがビーチは安全だからとリードを外してくれます。ずっと遠く迄走るけど ... でも、波って恐いかも ... 海ってお母さんだっけ?お父さんだっけ? ... 。。。』 @くつした(裕)

あたらしいおうち

『ボロです。ヒロといつもいっしょです。』 @くつした(裕)